ご無沙汰です。

いよいよ今年も最後のG1となりましたね。
今年も色々ありましたが結果はどうですか?
ぜんぜん当たらね〜よ!
勝ちまくってるよ!ヘタクソども!!
って方も最後に当てて気持ち良く年を越したいですね。


私の方は前回のブログ以降はJCは当たり、その後は連敗続きですが何とかホープフルステークスで連敗ストップ!
この勢いのまま最後を勝って締めたいところ。


早速ですが予想とまいります。


◎ フィエールマン
⚪︎ カレンブーケドール
△ ワールドプレミア

で、決まりです。

はい、アッサリですね。
3連単BOX

これで年末年始はホッコリです。




あ、今日で仕事納めだったので帰りにスロットを打ちましたよ!
番長3で投資1000円、1400枚ほど回収。
初当たりは4回。
あれ、コレ6じゃね?
と、思いましたがそんな事あるわけないと思い4時ごろには撤退。
(今日は事務所の大掃除だけで昼過ぎには帰りました。)
こんなアッサリ稼働は久しぶりでしたが、スッキリ勝って気分良く終われました。


明日で今年のギャンブル活動はお終い。
コロナで何かと嫌な1年でしたが最後は気持ち良く歳を越せると良いですね。


皆さんも一年お疲れ様でした、来年は(も)良い年でありますように!
でわでわ、良いお年を〜😁