さて皆さん、調子はどうですか?
なんの調子かって??







競馬に決まってんでしょ!
このブログで他に話題なんて無いでしょうが!





と、ゆうことで。
タイトルの通り近況報告です。







天皇賞 秋


IMG_2545




エリザベス女王杯

IMG_2740




マイルCS

IMG_2854




こんな感じです。


けっこう当たってるやん!
って思うけど、他にも買ってるからね。
んで、写ってないってことは外れてるからね。


なので、収支はトントン。
か、マイナスもあり得る。


って感じです。
今回は近況報告なのでこれでお終い。









え、他に何かね〜の?って。
そんな頻繁に面白いことなんて起きね〜よ!



あ、



今日初めて源さん韋駄天が当たりました。
打ったのは3回目くらい。
極ナンとかにも入って継続率92%か93%か忘れましたけど、コレは楽しみ!って、、、




一度も当たらず終わりましたね。



は?何これ??





終わると同時に隣は全回転みたいなので当たり。

ワタシソクヤメ
トウシ12000
カンキン2000

帰りに全回転の後ろ通ったら速攻で終わってた。

何コレ。



にほんブログ村 スロットブログへ